印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

ぎりぎり9月💦

このままでは9月がぽっこり空いてしまう。

約2ヶ月。。ブログ、休んだなぁ〜へへへ。

 

こんばんは。

そのままの自分の字を愛しつつ、書いてみたい、挑戦したいの気持ちを大切に。

よなしろ習字教室です。

 

7月、8月、夏の暑さ。七夕競書。学校の課題。

自身の六段試験。教室開いて丸3年。体力の無さ。そして夏の暑さ。。

ちょっと気持ち的にもカラダ的にも休息が必要だったようです。

9月はいつもよりさらにゆっくりを心がけ

ましたよ。

 

そんな中。子どもの生徒さん、大人の生徒さんもくもくと取り組む姿に勇気もらいました〜

ありがとう〜

ありがとう9月さーん。

 

f:id:yonashiro-shuji:20211001000142j:image