印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

じゅっ12月😆

そのままの自分の字を愛しつつ、

書いてみたい、挑戦したいの気持ちを大切に。

よなしろ習字教室です。

 

2か月ぶりになってたよー

12月になってたよー

かきぞめ課題、始まってるよー

 

何かと忙しく感じてしまいがちな12月ですが、

無理せんとこ〜

ゆっくりいこ〜

たくさん寝よ〜

楽しもう〜

 

では最近の様子です。

f:id:yonashiro-shuji:20221206211338j:image

1回目からかなりの仕上がり。

意気込みに元気をもらいます。

 

f:id:yonashiro-shuji:20221206211610j:image

毎回しっかり名前を書くと、自分の名前が

喜びます✨


f:id:yonashiro-shuji:20221206211617j:image

⁂ぎゅっとの時間⁂久々のいろあそび。

青空に龍が浮かび上がりました。


f:id:yonashiro-shuji:20221206211613j:image

初めてのいろあそび。「じわーっと広がる」

を感じる。


f:id:yonashiro-shuji:20221206211620j:image

浮かんだ言葉をじっくり書いてみる時間。

姉と弟。


f:id:yonashiro-shuji:20221206211604j:image

どうかキミよ、そのままでいてほしい

っていう気持ちでした。

 


f:id:yonashiro-shuji:20221206211607j:image

そのままでみんな光っているよ〜