印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

令和四年🌸🌸🌸🌸

あけましておめでとうございます。

を言うには遅すぎですが。

ギリギリ一月!

 

そのままの自分の字を愛しつつ、書いてみたい、挑戦したいの気持ちを大切に。

よなしろ習字教室です。

 

約2か月間。

日本習字の書初め課題がんばったね〜。

学校の課題も今年は専用のお稽古日を

設けました。

日本習字書初め課題、返ってきました〜。

学校から出した作品に素晴らしい賞をいただいた子、チラホラ。

昇段ならず、悔しい子もちらほら。

毎年恒例ののびのびとカレンダー作り〜。

その都度の令子さんのおっちょこちょい。

あ。このご時世で、元気だけどお休み、ってこともありましたね。

そして1月もやっぱりギリギリ課題に取り組む令子さんでした。

 

みんな、いいよー✨✨

 

今年もどうぞよろしくね。

f:id:yonashiro-shuji:20220130175657j:image
f:id:yonashiro-shuji:20220130175651j:image
f:id:yonashiro-shuji:20220130175708j:image
f:id:yonashiro-shuji:20220130175654j:image
f:id:yonashiro-shuji:20220130175635j:image
f:id:yonashiro-shuji:20220130175705j:image
f:id:yonashiro-shuji:20220130175646j:image
f:id:yonashiro-shuji:20220130175643j:image
f:id:yonashiro-shuji:20220130175700j:image
f:id:yonashiro-shuji:20220130175639j:image
f:id:yonashiro-shuji:20220130175648j:image
f:id:yonashiro-shuji:20220130175632j:image

f:id:yonashiro-shuji:20220130180338j:image

 

みんなが一生懸命に取り組む姿をみるのが大好き。

みんなの中からむくむくとアーティストが出てくる姿をみるのが大好き。

 

Instagramよなしろ習字教室

 

 

 

😌たくさんの事を抱えだすと、すぐにいっぱいいっぱいになり、身動きとれなくなります。

お問い合わせありがたく、恐縮ですが、ただいま新しい生徒さんの募集は行なっておりません。