印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の様子

こんばんは。 よなしろ習字教室です。 今日で1月は終わりです。 1月の様子を写真と共に。 賑やかな金曜日♪ 睡魔に打ち勝った後の集中力が素晴らしかった! 親子でお稽古♪ 今日はどのシールにする? 大人だって楽しみます♪ 久々にすりました♪ 新たな生徒さん…

お習字セットです。ぺこり。

はじめまして。こんばんは〜 私、お習字セットと申します。 ご縁あってあなたのもとに やってきました。 どうぞよろしくお願いします。 そんなにニコニコ喜んでもらえて光栄です〜✨ 末永くよろしくね〜

大人の時間

そういえば、昨日は雪が降った印西市。 今日はまた燦々な太陽が戻ってきました♪ こんばんは。お久しぶりです、 よなしろ習字教室です。 今日はなんと、初の4人お稽古! しかも、大人! しかも初の男性の生徒さん含む! 前もって机も増やし、準備完了です♪ 今…

明けました❣️

あけましておめでとうございます よなしろ習字教室です。 新年のご挨拶が遅れました! 昨年はお習字教室を開かせてもらい、 思いがけずたくさんの方々との出会いがあり、たくさんの豊かな時間を過ごさせていただきました。 ありがとうございます。 そしてこ…