印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

今年のお稽古おわりました🌸

そのままの自分の字を愛しつつ、

書いてみたい、挑戦したいの気持ちを大切に。

よなしろ習字教室です。

 

昨日今年最後のお稽古が無事終わりました。

今日はみなさんの作品を取りまとめ、送付完了です♪

f:id:yonashiro-shuji:20221228212529j:image

大人⁂ぎゅっとの時間⁂家族の色で手仕事。


f:id:yonashiro-shuji:20221228212523j:image

おうちでの練習。好きでないとできません✨


f:id:yonashiro-shuji:20221228212536j:image

今月で退会のKちゃん。幼稚園から2年生まで

楽しかったね〜。
f:id:yonashiro-shuji:20221228212549j:image

最後号泣したKちゃんが作ったクリスマスツリー🎄今年はそのまま飾りました🎄


f:id:yonashiro-shuji:20221228212539j:image

おうち練習の女王Kさん。今年もさすがの仕上がりです。


f:id:yonashiro-shuji:20221228212234j:image

入会2ヶ月で画仙紙に挑戦Mちゃん。

これからがとても楽しみ✨


f:id:yonashiro-shuji:20221228212556j:image

最近グッと集中度が上がったKちゃん✨


f:id:yonashiro-shuji:20221228212553j:image

これで画仙紙卒業かも❣️Uさん🌸

次は条幅か!


f:id:yonashiro-shuji:20221228212546j:image

月5回通うツワモノもいます😆

受験生でも頑張っちゃう🥹

最後書いたのが1番よかったら嬉しいね✨


f:id:yonashiro-shuji:20221228212600j:image

ペン習字の難しさ、面白さがわかってきた方々😆


f:id:yonashiro-shuji:20221228212526j:image

学校の書道の時間では書けないフリをしているそうです😆

 

f:id:yonashiro-shuji:20221228214719j:image

令子さんもみんなの影響受けて寸前まで

がんばったよー

 

f:id:yonashiro-shuji:20221228215040j:image

また来年ね〜

 

よいお年を🌸