印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

離れていても🧡

こんばんは。

 

よなしろ習字教室です。

 

よなしろ習字教室は令子さんの自宅でお稽古しているのですが、

実はもうひとつ、教室があるのです。

月に2回成田のお友達のお宅を使わせていただき、子ども4人、大人1人がお稽古していますよ。

印西教室へも時々お稽古に来ています。

会ったことある人もいるよね。

一緒にがんばっている仲間が隣町にもいるんだよ〜

f:id:yonashiro-shuji:20210130221528j:image

いきなりピーンと集中の空気になったので

パシャ。
f:id:yonashiro-shuji:20210130221531j:image

今日は無事みなさんの1月号作品を送りました。令子さんは六朝体(りくちょうたい)に

挑戦してみましたよ。