印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

ひらめきの字をじっくり習う

ふつふつ湧き上がってくる「これ」に

今日はちゃんと応えようと思います😊

 


いきあたりばったり、ふと思い立ったことをどんどんやっていくことを決めた、よなしろ習字教室

よなしろれいこです😆

 


スムースにいくように、しっかり準備をして、こんなことがあった時のために、ここも考えなきゃ、とかを、、もー やーめた〜。

 


しっかり準備「したい」時はするけどね😊

 


昨年からずっとやりたいなぁ〜 と

浮かんでたこと、「今日やっちゃいなよ〜♪」が来てるのでやっちゃう。

 


前置きが延々と長くなりそう😅

 


💙本日21:00より

オンラインzoomにて

「よなしろ習字教室ひらめきの字をじっくり習う。自由なお字さまタイム付き」

を開催します。

 


💙こんな方に来て欲しいです。

•お習字初心者の方

•ひとつの字にじっくり取り組みたい方

•私が焦ってバタバタしてわー🌀ってなっててもふーん🌸ってできる方。

•漢字が苦手です😅お稽古中にググったりしてもハハハって笑ってくれる方。

•私がお教えできるのは私がずっと習ってきた日本習字の基本的な字です。

•お習字初心者の方に来て欲しいです。

(いっぱい保険をかけました😆)

 


💙受講料¥1000以上

  受講された方にお支払い方法

をお伝えさせていただきますね。

 


💙今日は人数制限はしないでみます。もしかしたら「あなた」とマンツーマンかもしれない😊

 


💙 https://us02web.zoom.us/j/88087478376?pwd=aXgvK05zNHphNGRmN0wvRkEyWnhEZz09

ミーティングID  880 8747 8376

パスコード  4746

 


💙そうだ。準備するもの

 •使いたい筆記具(筆、ペ ン、鉛筆)

 •使う筆記具に適した紙

 

 •余裕のある方は「自由なお字さまタイム」で使う好きな筆記用具、色鉛筆、色紙、等

 


💙今日の夜なので細かな疑問にお答えすることは難しいかも😅

あっ♪参加してみよ〜って思った方、今晩夜9時お会いしましょう😊