印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

結果発表〜

今日の朝は大人のお稽古でした。

お習字に取り組む姿が素晴らしい同年代の

仲間です💕

 

こんばんは。

そのままの自分の字を愛しつつ、書いてみたい、挑戦したいの気持ちを大切に。

よなしろ習字教室です。

 

忘れていた頃、やってきました。

日本習字からうす〜い封筒。

「漢字部」昇段試験結果在中

❗️来た来た〜

 

六段、合格いただきました〜🌸🌸

わーい🙌と、 ホッ。

思っていたより大変だったので

ホッとしました〜

やる気にさせてくれた一生懸命お習字に取り組んでいるみなさんのおかげです❤️

ありがとうございます❤️

 

来年、七段、、受けるかどうかは

まだ未定😅

 

 

写真は最近のお稽古の様子。

月初めは気持ちに余裕〜

楽しいおしゃべりしながら笑いながら

お絵描きながら〜

f:id:yonashiro-shuji:20211004222714j:image
f:id:yonashiro-shuji:20211004222717j:image

 

 

 

 

ただいまよなしろ習字教室では

新たな生徒さんの募集はいたしておりません😌