印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

⁂ぎゅっとの時間⁂はじめます。

そのままの自分の字を愛しつつ、

書いてみたい、挑戦したいの気持ちを大切に。

よなしろ習字教室です。

 

今日も見に来ていただきありがとうございます。

 

この度、よなしろ習字教室は通常お稽古とは別によりぎゅっと繋がり濃く、深くお稽古できる時間を新たに設定します。

名づけて⁂ぎゅっとの時間⁂

 

こんな方に。

◽︎お習字の基本をじっくり学びたい方。

◽︎マンツーマンでぎゅっと集中したお稽古時間を求める方。

 

 

対象は

◽︎小学生から大人まで。

◽︎お習字初心者さん。

 

もしかしたら

◽︎令子さんのひらめきにより、お習字だけじゃなく、色であそんだり、お絵かきしたり、手仕事してみる?があるかも。

 

あと、

◽︎よなしろ習字教室は千葉県印西市にあります。

◽︎遠くて来れない方、zoomでももちろん

OK。

◽︎教室には犬がいます。

 

あ、これ大事ね。

◽︎料金は80分¥5000です。

 

 

🌸日時は前の月中旬頃にこちらのブログ、Instagram@reisen.shoにてお知らせします。

 

🌸4月の⁂ぎゅっとの時間⁂は

27日(水)17:00〜🈵

29日(金)10:30〜、14:00〜🈵

30日(土)13:00〜🈵

 

🌸ご予約、お問い合わせ、ご相談は

reiko5111☆ezweb.ne.jp(☆→@)(古?)

もしくは

Instagram@reisen.shoのメッセージへ

お願いします。

お返事は3日以内にできるよう心がけます。

 

🌸今あなたが必要とされていることと、私ができることがぴったり合えば嬉しいです。

普段のお習字教室の空きをお待ち頂いている方々に有効活用していただけたらと思っています。

f:id:yonashiro-shuji:20220406215551j:image

にこです。あなたのお習字時間応援します。🐾