印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

たなばた競書作品戻る!

こんばんは。

よなしろ習字教室です。

 

今日のお昼に返って来ましたーーー♪

ちょうどお稽古中に。

 

7月号のたなばた競書作品が戻って来たよーー。

 

なんとなんと!

生徒さんに観峰賞がひとり!!

出ましたーーーーー!

 

進級、昇段した人もたくさん✨✨

嬉しいな〜〜

 

次のお稽古でお渡しします♪

お楽しみに〜

 

最近、なんでしょう、なんだか、

全体的にお稽古中の集中度が増しているように思うのですよ。

細かなところを観れるようになって来ている、ような。

できるまで何度も何度も書いてみる、とか。

そんな一生懸命取り組む姿にとても元気をもらっています♪

令子さんも頑張ろう〜

f:id:yonashiro-shuji:20200822213642j:plain

令子さんも今年は頑張りました。観峰賞いただきましたよ♪

 

 

f:id:yonashiro-shuji:20200822213851j:plain

ちょっと休憩のぬりえ。想像のお話がふくらみます。

 

f:id:yonashiro-shuji:20200822214110j:plain

ちょっと休憩のお絵かき。5分経ったらお習字するね、と自分から。続きが楽しみ。