印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

六丁目企画

こんばんは🌸

 

そのままの自分の字を愛しつつ、書いてみたい、挑戦したいの気持ちを大切に。

よなしろ習字教室です。

 

先日、自治会長からお声かけ頂き、

町内会でのイベントをさせていただきましたよ。

 

『たなばたうちわに書を書こう』

、、もっとネーミングにこだわりたかったけど

😆

要は自分のオリジナルうちわを作ろうって事です。

 

いきなり集まったメンバーで、お習字の時間も取り、練習し、、ってちょっと難しいな〜と

思い、

ある材料で自分が作りたいように作ってみよう♪ と進めました。

 

付き添いで来ていたお父さん、お母さん、小さなぼくちゃん達にもやってもらいましたよ。

✨みんながイキイキと自分の中のアーティストと楽しそうに遊んでました〜✨

f:id:yonashiro-shuji:20210801215157j:image
f:id:yonashiro-shuji:20210801215154j:image
f:id:yonashiro-shuji:20210801215150j:image

あっという間の2時間。

すてきな作品ができました〜

f:id:yonashiro-shuji:20210801215333j:image
f:id:yonashiro-shuji:20210801215231j:image
f:id:yonashiro-shuji:20210801215235j:image



みなさーん。楽しかったね〜✨✨

f:id:yonashiro-shuji:20210801215404j:image