印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

猫の目る。

こんばんは

 

よなしろ習字教室です。

 

今回は忘れずに土曜日に投稿できそう😆

 

11月上旬。学校の競書課題の提出も終わったようで、ほっ。

来月は書き初め号で、また学校の宿題も入ってくるでしょう、気持ちバタバタの師走です。

11月はのんびりゆったりじっくり取り組みましょう〜。

f:id:yonashiro-shuji:20201107211028j:image

幼稚園生。『る』の最後のマルが広くなりました。「もうちょっとキュッと狭くしようか」

「こう?」と書きたすと、『猫の目』ができましたよ。にゃお🐈

 

f:id:yonashiro-shuji:20201107211647j:image

大人。1時間半の集中✨ビフォーアフター✨✨

次回もこれに取り組むとのこと!

頼もしい!