印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

かきぞめ競書と冬野菜

さぁ!12月になりましたね。

 

ただでさえ忙しない師走ですが

12月はかきぞめ競書の月✨

学校の課題もあって、いつも以上にバタバタが予想されますが、じっくりと取り組みたいところです。

さぁ、大きいの書く〜?

どれにチャレンジするかな〜

 

今日のおやすみは黙々とみんなのお手本を書いておりました。(遅い)

f:id:yonashiro-shuji:20201206192321j:image

結構体力使います😅

 

すると、ピンポーン♪

 

冬野菜の神さまが降り立ちました✨✨

f:id:yonashiro-shuji:20201206192824j:image

採れたて無農薬の野菜たち。

見てるだけ、触っているだけでも

ムクムク元気が湧いてきます。

どんどんイメージが湧いて、

たくさんお料理作りましたよ。

 

美味しくいただいてチャージ完了です♪