印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

硬筆展の結果きたよ〜✨

8月、9月にかけて取り組んだ硬筆展作品。

結果が届きましたよ。

 

日本習字としては8回目、

よなしろ習字教室は初めての出品でした。

 

三年生のFちゃんの「出してみたい♪」から

広まって、13名の生徒さん達が取り組みました。

 

秀作賞2名(入賞)✨

特選 5名✨

入選 6名✨

 

みんなおめでとうございます✨

せわしない夏休み中、学校の課題もある中よく取り組みましたね✨

 

賞状と記念品を次回お渡ししますよ〜

 

f:id:yonashiro-shuji:20201212191415j:image

写真は今回のYちゃん。〜来年のカレンダー、何書こうかな〜って何気なく書いてみたら魅力的な色ときれいな筆遣いが現れた〜✨っていうひとコマ。🌈