印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

12月のひとこま、ふたこま。

寒くなってきましたねー

夜ちょっと外へ出るとキーンと冷たい空気です。

 

12月も半ばが過ぎて、かきぞめ競書も仕上がった人、めきめき力を付けている人、

まだこれから取り組む人、それぞれです〜

大きな昇級昇段のチャンス✨だけど、

それより自分の納得のいく仕上がりになるといいね〜

令子さんも力入るー

夜はゆるゆる体操して次の日に備えます♪

 

今週の様子です。

f:id:yonashiro-shuji:20201219233352j:image

大人の生徒さん。おそるべし。家で画仙紙課題をたくさん書いてくるの巻!しかも2人!
f:id:yonashiro-shuji:20201219233345j:image

家で書くという時間をつくる。

これとてもすごいパワーですよ。

尊敬です✨
f:id:yonashiro-shuji:20201219233357j:image

今年のささやかなクリスマスプレゼントは

お花+魔法のスティックorしあわせをはこぶ鳥。
f:id:yonashiro-shuji:20201219235337j:image

たくさん書いたねー、ちょっと休憩!

でも、書いてる😆

 

おしまい。