印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

今月のひとこま。

こんばんは。

よなしろ習字教室です。

 

今回は火曜日になってしまったーーー。

昨日はアクセスしてくれた人がたくさんいてくれたようで💦🙇‍♀️

これまで週一!と決めてどうにか土日に書いてきましたが〜

ちょっと自分を追い込んじゃったり、

罪悪感でてきちゃったりするもんで、

やっぱり書けるときに書く〜に変更しまーす😅

なるべく週一♪

自分にやさしく〜 がんばれるときに頑張る〜

 

花粉症は辛いけど春は好き🌼

f:id:yonashiro-shuji:20210223224038j:image

 

で、今週のひとこま。

f:id:yonashiro-shuji:20210223223032j:image

異学年4人でお手本を回す、書いてみる♪

おもしろいこと思いつくな〜。

 

年度末だからか、これまでの積み上げなのか、

はたまたお稽古始める前にかくれんぼしてしっかり遊んだからか、和気あいあいしながらも集中している4人でした😆

(ちゃんとお稽古してます!)