印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

今年ももうすぐ。。

さぁ。明日で今年のお稽古も終わりです✨

 

かきぞめ課題はやはり力が入ります😆

 

令子さん、実はみんながどんな賞を取るかは正直なところあまり気にしていません。

『今』どれだけここに打ち込めるか、の

時間が大切。と思っています。

 

でも!みんなの一生懸命な姿をみると〜💦

やっぱりいい賞取ってほしい!って思っちゃうんだなぁ〜

だから今回は『観峰賞とりに行くぞ!』って

何回か言っちゃったね〜😅

 

明日は2クラス、5名の生徒さんで今年のお稽古は終わります。

みんなの、みなさんの一生懸命な姿に

令子さんどれだけ元気をもらったことか✨

本当にありがとうございました。

やる気が起きなくても、ちょっとおしゃべりしすぎても、令子さんはみんなのこと大好きだよ✨

また来年✨

元気に会いましょう❤️

 

f:id:yonashiro-shuji:20201227202213j:image

みんな向こう向きでいいショットだわ〜と

思ったら!😆Kちゃんギロリ!こっち見てたのねー😆