印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

Kさんからのミッション

こんばんは🌸

 

よなしろ習字教室です。

 

7月号はたなばた競書大会🎋

大きな紙にのびのび書くチャンスです。

敢えて硬筆、半紙課題を頑張りたい!

それもありです✨

生徒さんから初観峰賞が出てくれることを

密かに密かに期待しています😆

一緒にもりもり取り組みましょう✨

 

 

そんな中。

今、ご近所のKさんから

お習字書いている生徒さんの姿とそれを見守るニコ🐕のベストショットのご依頼を受けています。

これまでにもあるよーと思ってお見せしましたが、、ほんとだ、ニコいつも寝てます😆

 

改めて撮ろう!と思っていますが、

ニコ、みなさんが教室に入るときはすごい勢いで飛びつき、大歓迎の儀、なのですが、

その後、ピタッと横になって寝ちゃうのですねぇ〜。

さぁ。期限の7月中によい写真が撮れるのか!

何に載るのかは今はまだ内緒です🤫。

おたのしみにー✨✨
f:id:yonashiro-shuji:20200704223513j:image

 f:id:yonashiro-shuji:20200704223517j:image
f:id:yonashiro-shuji:20200704223504j:image
f:id:yonashiro-shuji:20200704223508j:image