印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

昇級•昇段おめでとう✨

こんばんは🌸

 

1週間に一度、このブログをアップする!

と決めた、よなしろ習字教室です。

キャー言っちゃった😆

 

決めないと、すぐ1か月なんてすぐ空いちゃいますから💦💦

 

今回4月、5月の教室閉鎖により、

5月末に日本習字へ送った作品はゼロの人、

4月分のみの人、4月5月分の人、それぞれでした。

日本習字の検定員の方々、大変だったろうなぁ💦💦

 

そんな中、今回戻ってきた作品たち。

なんと!

大人の昇級✨✨

私の認識では大人の昇級チャンスは7月号と

12月号。これ以外は中々難しいと思っています。

なのに!5月号で昇級✨✨

おめでとうございます✨✨✨

 

教室ではお稽古出来なかった中、

添削動画やYouTubeを参考におうちでコツコツ

頑張っていらっしゃる方だったので

私も本当に嬉しかったです。

 

その他4月号5月号連続で昇級した小学生も

続出!

 

しっかり取り組むと字にもその思いが滲み出るんだなぁと改めて思いましたよ。

今回昇級しなかったみんなもこれまで

やってきたことはちゃんと蓄積されていってます♪

 

さぁ。

そろそろ6月号を取りまとめていきますよー✨

 

f:id:yonashiro-shuji:20200627214223j:image
f:id:yonashiro-shuji:20200627214227j:image

 

 

申し訳ありません。

只今新しい生徒さんの受け入れをお断りしている状態です。