印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

再スタートしています。

こんばんは🌸

 

よなしろ習字教室です。

 

自粛期間。

私なりに駆け抜けました。

ゆっくりもしたけれど。

次々にやってくる情報に疲れたり。

はじめてのチャレンジもあり、

いろいろできることも増えたような。

添削動画作成とかね。。

YouTubeアップとかね。

 

こちらのブログは1か月も空いてしまいましたが、

教室は6月6日から再スタートしています。

 

2か月の自粛期間が既に日常になっていたんだーと感じながら再スタートは少しドキドキしましたよ。

 

久々の子どもたち💕

ちょっと恥ずかしげ😆

おもしろかったのが、

「久しぶり」=「大きくなったかも♪」

と、どれだけ背が高くなったかを気にして

チェックする子が多いこと😆

次のクラスも 次のクラスにも。

かわいい😍

 

子どもは背が伸びるのが嬉しいんだよね。

大きくなりたいんだね〜

 

大きくなったね〜

f:id:yonashiro-shuji:20200619233858j:image

またこれからもよろしくね。