印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

10月号出揃いました♪

こんばんは。

よなしろ習字教室です。

 

ただ今幼稚園から小学四年生まで

4人の生徒さんと単発の大人の方々が通ってくれています。

まだまだ少人数なので、今のところ

小学生のお稽古はほぼマンツーマンです😆

 

今日は1か月取り組んだ10月号の作品が出揃いました。

まとめていると、みんなの一生懸命な姿が思い出されます。

これらは日本習字の検定係に送り、添削してもらい、級を認定してもらいます。

また上がっているといいね♪

f:id:yonashiro-shuji:20181029225811j:image

 

よなしろ習字教室では只今生徒さんを  募集中です。  どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

 09088036970よなしろ  reiko5111@@ezweb.ne.jp  @をひとつ消してお使いください。