印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

新時代の年賀状

秋晴れの気持ちよいお天気が続いています。千葉♪

印西市 よなしろ習字教室です。

 

今年も残すところ2ヶ月。

日本習字がお正月アイテムをいろいろ紹介してくれました。

その中で一番心惹かれたもの。

「新時代の年賀状」観峰書   !

 

届きました♪

f:id:yonashiro-shuji:20181102214555j:image

思っていたよりボリュームがあります!

f:id:yonashiro-shuji:20181102214745j:image

やっぱり観峰先生の字、好きです♪

f:id:yonashiro-shuji:20181102214808j:image

あれ?  なんだかレトロなかおり。。

見ると、初版は1966年!

私、まだ生まれてない(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

だけど、『新時代の』なのです。

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

すてきな桐箱に入った綺麗な葉書も

取り寄せました。

今年は年賀状を復活させようと思います!

あなたも一緒に練習しましょう♪

f:id:yonashiro-shuji:20181102214433j:image

 

お気軽にお問い合わせくださいね。  

09088036970よなしろ  reiko5111@@ezweb.ne.jp

 @をひとつ消してお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yonashiro-shuji:20181102214904j:image