印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

いろいろさん。

今日も秋晴れ、気持ちの良いお天気でしたね。

印西市  よなしろ習字教室です。

 

今日、体験に来てくれた小6の男の子。

きれいな目をした少年でした✨

お母さんにこちらを知ったきっかけは?とお聞きしたら。。

こちらの習字教室を紹介している

ブログがあって、とおっしゃる。

 

男性のような文章で、とおっしゃる。

 

???

 

夜になって、お母さんが検索したように

ググッてみましたら、

 

出てきましたー。

https://chibanewtoiroiro2.com/

7月31日の記事に。

 

えー!    知らなかったー   !

このように 紹介してくださっていた

方がいらしたなんてー。

 

よなしろ習字教室、ブログを見て、と問い合わせしてくださるかたが結構いまして。

それはこちらの「いろいろさん」(私が勝手につけた名前です)のお陰かも

しれません。

 

ありがたいなぁ。。😌🌸

ありがとうございます。

 

 

おやすみなさい。