印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

手厚いあったかサポート

今日はあったかい秋の一日でしたね。

犬🐕の散歩に行くと公園にはたくさんの人。

そうだ、今日は土曜日でした。

 

こんばんは🍁  よなしろ習字教室です。

 

よなしろ習字教室は

日本習字https://www.nihon-shuji.or.jp/

支部教室としてやらせていただいておりますが、こちらの教室へのサポート力が半端なく、本当にいろいろと手厚く助けてもらっています。

 

ありがたい✨心強い✨

 

今回、2日ほど日にちを決めて体験会をしませんか?とお話いただいたのですが

今日届いたチラシが!

とてもかわいく作ってくださってて

びっくりしました〜😆

f:id:yonashiro-shuji:20181114155820j:image

明日、ニコ🐕を散歩しながらあなたの

おうちにポストインします。

 

この日にち以外にも体験会できる日があります。

お気軽にお問い合わせ下さいね。

0908836970(よなしろ)

 

f:id:yonashiro-shuji:20181114160121j:image