印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

祝 初2人でお稽古❗️

秋なのに。この暖かさはいつまで

続くのでしょうか。

 

こんばんは🍁  よなしろ習字教室です。

 

よなしろ習字教室、始まって5か月。

まだ生徒さんも少ないので

今までほとんど1対1のプライベートお稽古だったのですが〜(幼、小学生)

 

ついに!ついに〜

 

今日初めて『一緒にお稽古!』が実現しました〜。

 

1対1もとてもいい時間が過ごせるのですが、仲間と一緒もまたいい✨

 

初対面の二人、最初はちょっと緊張ぎみでしたが、すぐにうちとけリラックス♪

楽しくお話して盛り上がっていました。

ひとりだとかなり休憩するSくんも

今日はテンポよく書いていました😆

 

先週、ちょっと緊張するなぁと、言ってたSちゃんもSくんが帰った後に「2人でするの、楽しかったー、Sくんも楽しかったって思ってくれてたらいいなぁ♪」って。

!なんてかわいいんでしょう✨✨

 

きっとSくんも楽しかったはずだよ〜

 

f:id:yonashiro-shuji:20181112205549j:image

f:id:yonashiro-shuji:20181112205556j:image

2人でもゆっくり書けるよう机を購入したのに間に合わず😅