印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

ニコ、表紙を飾る😆

こんばんは🐾

 

よなしろ習字教室看板犬にこです🐕

 

あたし、ついに、ついに、モデルデビュー

しちゃったわ✨

Hちゃん、Kちゃんと一緒に✨

ある日、いつも可愛がってくれる

こんどーさんがやって来て、あたしにおやつを見せながらパパッと写真を撮ってくれたの。

 

 

いつもかわいいって言われてるけど、

3人(2人と1匹)ともとってもかわいく

撮れてるのよ。

f:id:yonashiro-shuji:20201114225708j:image

f:id:yonashiro-shuji:20201114225724j:image

 

こんどーさん、すてきなコメントも書いてくれてお母さんも喜んでたわ。

 

 

明日の折り込みに入るんですって。

議会だより、内容もちゃんと読んでね🐾💕

こんどーさん、ぎいんのみなさん、

いつもしみんのため、あたしたちワン、ニャンのためにはたらいてくれてありがとう🐾💕