印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

おうちでお習字 Stay Home

こんばんは🌸

よなしろ習字教室です。

 

添削動画を送るようになって20日ほど

経ちました。思いつきでいきなり始めましたけど。

こんなでいいのかな〜、

ちょっとお直し多過ぎるかな?

あー、言葉が出てこないよ〜 とか

心の中わちゃわちゃしながらやってます😅

 

そんな中、とても熱心に取り組んでくれる

ご家族も続々と。

動画がとてもわかりやすいと言ってくれる

お母さん。

喜びのビフォーアフターの報告をしてくれたり。

お母さんも書いてみて、気持ちが落ち着いた、とか。

お父さんまでおうちでお習字し、娘先生の

指導が入る、とか。

うれしいうれしい、嬉しすぎる報告を頂いてます。

ありがたすぎる。

ありがとうございます🌸

f:id:yonashiro-shuji:20200425005722j:image

 

今日の動画は。。尾身茂先生のお話をニュースで聞いて。。書いてみたくなりました。

😆😆😆って。。

昨晩遅くだったからー

今チェックしてみるとー

Stayの文字がsatyになってたー

恥ずかしすぎるので削除😆

昨日エリック•サティを聞いてたからか?と

ふと思ったけど、

違うーーー!エリック•サティの

サティはsatieだってーー

。。私らしい。。こわいくらい私らしすぎる😆

びっくりはずかし、焦る朝〜

 

おはよ✨✨😆