印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

小3 5月号 毛筆

こんばんは🌸

 

よなしろ習字教室、令子さんです。

 

今日も晴れたよいお天気でしたね✨

 

今日はいつか失敗しそう〜 と

思っていたことが起きてしまいました。

添削動画。ついついこの機会に!と思って

細かく細かく添削してしまって、

気がついたら20分!てこともよくあるのです。

ふと、これ、録画ボタン押してなかったらショックだろうな〜、なんて思っちゃったら、

今日。。

撮れてなかったー💦💦💦

 

めーめー。😭

 

みんなからの楽しそうな写メに元気を

もらって、また明日がんばりまーす💚

 

🔹今日の動画

https://youtu.be/XTV4IloHTSw

 

🔹みんなの楽しい時間の写真も募集中♪

f:id:yonashiro-shuji:20200514223205j:image
f:id:yonashiro-shuji:20200514223202j:image
f:id:yonashiro-shuji:20200514223159j:image
f:id:yonashiro-shuji:20200514225904j:image

ありがとう〜✨✨