印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

臨書

こんにちは。

そのままの自分の字を愛しつつ、

書いてみたい、挑戦したいの気持ちを大切に。よなしろ習字教室です。

 

昨日今日と、自分の課題に取り組んでいました〜。 臨書。しかも四月号!おそ。

令子さん、お習字の先生をしていますが

臨書やかなはまだまだ勉強中。

 

年度始めはお手本も基本的な事に立ち返るので

臨書の基本に戻り、今回はビデオも取り寄せ、

ふむふむと練習しました〜

 

昨日書いたものより今朝鼻歌と共に書いたのか1番いいかんじ♪

リラックス、だいじだよー。

 

さ、乾いたらポストインしてきまーす。

(みんなの四月号はちゃんと4月末に送ってまーす)

 

f:id:yonashiro-shuji:20210506125624j:image

f:id:yonashiro-shuji:20210506125629j:image