印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

夜の写経会🌕

こんばんは。

よなしろ習字教室です。

 

毎週土曜日に見に来てくださっているみなさま、ありがとうございます🌸

今週は日曜日になってしまいましたー

 

11月が始まりましたね。

今年があと2か月だなんて!

 

先日、秋の夜長に大人の写経会をしましたよ。

お一人は筆を持つのは小学生以来?

お一人は筆ペンで何回か書いたことがある。

 

な、な、なんて

静か。

 

『静か』な時間を体験してほしい、とは思っていましたが、ここまでとは😆

 

お2人とも『気持ちよかった』とのこと✨

 

『静か』な中に入り込めたようです。

f:id:yonashiro-shuji:20201101225834j:image
f:id:yonashiro-shuji:20201101225830j:image

お2人共写経用紙のセットを注文されました。

私もまた書こう〜