印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

ビジンシマイキタル!

今日も寒かったですね〜

でも、着実に春の足音は近づいています🌸

こんばんは。よなしろ習字教室です。

 

今日はステキなご縁の再会で

お若い美しい女性2人がお稽古にいらっしゃいました。

私との年の差20〜25歳!😆

でも、その差をあまり感じなかった。。

のは私だけ?😆

 

まずはやりたい事を、ということで

お二人が選んだのはペン習字。

丁寧に丁寧に書く姿、美しかったです✨

そしてはじめてとは思えない美しい「字」✨

「集中する時間が気持ちいい✨✨」と

言いながらあっという間に3時間が過ぎていました。

素晴らしい集中力です。

 

最後は好きな言葉を好きなように毛筆で。

思いつくままにどんどん書いていくのは

とても気持ち良さげ。

お二人共自分のやりたい気持ちに正直だなぁ、と感じました😌💕

 

f:id:yonashiro-shuji:20190217213831j:image

f:id:yonashiro-shuji:20190217210335j:image

f:id:yonashiro-shuji:20190217210343j:image 

 f:id:yonashiro-shuji:20190217210354j:image

f:id:yonashiro-shuji:20190217210402j:image

次回は何して遊ぼうか😆

またね。