印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

3月の様子

こんばんは🌸

今年度が終わりますね。

よなしろ習字教室です。

 

3月は1年の締めくくり。

お手本が1年の中で1番難しくなるのです。

三年生は半紙に「遠い山里」なんて

書いちゃいます。「しんにょう」。。

難しいよね〜

令子さんもついつい熱くなってしまう。

みんな、よく頑張りました♪

4月号からは学年もひとつ上がります。

新たな気持ちで取り組みましょう(^^)/

 

f:id:yonashiro-shuji:20190331234614j:image

自分の納得いくまで書く書く書く。


f:id:yonashiro-shuji:20190331234604j:image

大人時間。


f:id:yonashiro-shuji:20190331234548j:image

行書に挑戦!


f:id:yonashiro-shuji:20190331234558j:image

素晴らしい集中時間は瞑想のようです。


f:id:yonashiro-shuji:20190331234619j:image

お♪ 持ち方がしっかりしてきたぞ♪


f:id:yonashiro-shuji:20190331234554j:image

それはそれは賑やかな中の奇跡の静けさ😅


f:id:yonashiro-shuji:20190331234608j:image

黙々と書く姿は美しい😍