印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

7月号 ペン部

こんにちは。

暑い熱い週末、いかがお過ごしですか?

よなしろ習字教室 の 與那城令子です。

 

今日は午前中から少し時間が取れたので

ペン字の練習を。

f:id:yonashiro-shuji:20180714120058j:image

 

お手本のようにすらすらと伸び伸びと

書ければですが、なかなか。なかなか。

あっという間に2時間経過。

お腹が空いてきました〜

 

よなしろ習字教室では日本習字の

お手本を元に練習しています。

自分の中から湧き出る 芸術的な書も

基本的な形や筆使いを練習していると

していないのとでは『感じ方』が

全然違うように思います。

私もまだまだ2回目のスタートを切ったばかり。

一緒に進んで行きましょう🌸