印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

『密』な時間。

最近の不思議。

ここのところのコロナの影響ってだけではなく、

予定していたお稽古人数の変更が激しい。

気づいたら今日は一対一💕

とか

二人だけ💕

とか

親子だけ💕

のお稽古が多い感じがします。

 

するとぎゅーっと集中度がまして

『密』な時間✨

なんだかこれまで以上に生徒さんとも

濃く繋がる感じがして嬉しい😊

 

f:id:yonashiro-shuji:20200315220957j:image

お子さんの硬筆•毛筆ダブル進級に

燃える親子🔥


f:id:yonashiro-shuji:20200315220945j:image

あー!「め」がつながっちゃってホラ!

あのお菓子みたいになっちゃったー!

って。『答:プレッツェル😆』


f:id:yonashiro-shuji:20200315220953j:image

2、3回ずつ書いてきて、と言っても本人納得いかずたくさん練習👏「を」なぁ。難しいよなぁ。

 


f:id:yonashiro-shuji:20200315221759j:image

4人だってぎゅっと『密時間』✨