印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

出張 体験 夏休み課題

こんばんは。

よなしろ習字教室です。

 

昨日は初めての出張!

4人の3年生の体験!

(厳密にはそのうち1人は既に生徒さん)

更に夏休みの課題にチャレンジ!

 

ちょっと初めてにしては盛りだくさんすぎて始める前はどうなることやらでしたが、まぁ。どうにかなるでしょう。

流れに任せましょう〜

というのもこの元気な子どもたち、小さい頃からご縁があり関わりがあったので、お互いにリラックスして進めることができたのでした。

 

とはいえ💦 課題を短時間で仕上げるのは大変です。

途中何度か脱線、休憩という名のあそびタイム、そして集中!

あっという間に3時間近く。。

みんなも私もよく頑張りました🌸

 

新米習字の先生令子さんはたくさんの課題とみんなから『元気✨』をいただきました😆

またじっくりやりたい令子さんです。

また呼んでくださいね。

f:id:yonashiro-shuji:20180724215240j:image

f:id:yonashiro-shuji:20180724215255j:imagef:id:yonashiro-shuji:20180724215404j:image