印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

大人の かな文字

こんにちは。

よなしろ習字教室です。

 

今日は「かな文字を書きたい!」方が

体験に来てくれました。

聞けば高校の部活も書道部だったとか。

筆遣いがとても安定されていました。

 

 

でも。やっていたからこそわかる

かな文字の難しさを感じられたようです。

 

私も『かな』はまだまだわからないことだらけ。いや、書全体、やればやるほど

何も知らない自分が露わになっています💦

 

でも、進む。

 

一歩一歩進む。

 

『書いていくしかないよね〜』

 

f:id:yonashiro-shuji:20180720170823j:image

 

✳︎✳︎✳︎