印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

カレンダー作り

寒いです。

今夜遅くから雪の予報の千葉ですが

降るのかしら〜

(ちょっと雪で遊びたい、遊ばせたい気持ちもある🐕⛄️)

 

よなしろ習字教室です。

 

1月はじめ、学校課題お稽古をどうにか終えて

一気に力が抜けた感じの令子さん。

ゆっくり1月号に取り組みつつ、

みんな大好きなカレンダー作りしてますよ。

12月にできるかチャレンジしましたが、

やはり難しい〜ってことで1月のお楽しみになりました。

 

みんなの力の入れようったら。。😅

時間ギリギリ、いや過ぎながら満喫してくれました。

f:id:yonashiro-shuji:20210111141123j:image
f:id:yonashiro-shuji:20210111141111j:image
f:id:yonashiro-shuji:20210111141048j:image
f:id:yonashiro-shuji:20210111141120j:image
f:id:yonashiro-shuji:20210111141103j:image
f:id:yonashiro-shuji:20210111141116j:image
f:id:yonashiro-shuji:20210111141056j:image

偶然『心』の子が2人。すてきね😌💕
f:id:yonashiro-shuji:20210111141108j:image
f:id:yonashiro-shuji:20210111141059j:image

大人の生徒さんも楽しんでくれました✨
f:id:yonashiro-shuji:20210111141052j:image

今年初めてのお稽古では書き初めをしたい♪

と六年生の課題にチャレンジの

大人の生徒さん。のびのびと書けました。

左ビフォー右アフター。かっこよい春です✨

 

カレンダー作り、まだの人、何書こうかな〜

どんなにしよっかな〜ってイメージしててね。