印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

カレンダー続々と。

今日はあったかな1日でした。

明日はまた寒いそうな。

 

こんばんは。よなしろ習字教室です。

 

1月も半分過ぎてカレンダー作品が続々できてきましたよ。 

今回は3回目。「あ♪これだ♪」って喜んで取り組む子。悩んで悩んで取り組む子。「えー、何書いたらいいのー」って言ってくる子、いろいろです。

いろいろでいいと思います。

好き嫌い、得意不得意、みんなのそれぞれがいい感じです🌸

f:id:yonashiro-shuji:20210116215309j:image

使っていた折り紙、3×4で丁度の大きさだったことを発見してくれた六年生。
f:id:yonashiro-shuji:20210116215233j:image

大人も一緒に黙々と楽しんでくれました🌸
f:id:yonashiro-shuji:20210116215254j:image

何をあきらめたくないのかな☺️
f:id:yonashiro-shuji:20210116215249j:image

今年もやっぱり愛犬💕1年分お姉さんぽく仕上がりました。
f:id:yonashiro-shuji:20210116215257j:image

家族を牛に♪なるほど〜✨
f:id:yonashiro-shuji:20210116215301j:image

ちゃんとお習字もしっかり集中したら✨


f:id:yonashiro-shuji:20210116215237j:image

創作するのもグッと集中✨
f:id:yonashiro-shuji:20210116215241j:image

無心にビリッ、ペタ、ビリッ、ペタ

力強いのができましたー✨
f:id:yonashiro-shuji:20210116215306j:image

6歳のアート🌔
f:id:yonashiro-shuji:20210116215246j:image

かわいいね🐰続きはおうちで書いてね。

 

写せなかった作品もあるね、ごめんね。

映さないで〜って言われた作品もあったね😅

まだやってない人もいまーす😆

 

 

おわり。