印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

小2 5月号 硬筆

こんばんは🌸

よなしろ習字教室です。

 

今日の千葉は暑いほどのよいお天気でしたね。

 

何故か昨日今日と、とても眠い令子さんです。

今日も昼寝をしたのに!もう、眠いです。

 

おうちでお習字をするようになって

おうちの様子を写メや動画で(!😆)送ってくれる機会が増えました♪

これが、とっても元気もらえます💕

とってもほっこりします💕

お習字関係なくて全然かまいませんよ、

写真、送ってね〜。

 

f:id:yonashiro-shuji:20200502220454j:image

幼稚園の妹ちゃんがお兄ちゃんのお手本にチャレンジ♪と、

お母さんの素晴らしい『書』✨

 

 

そして今日の動画。(何気に久しぶり😅)

https://youtu.be/EyacykAlZ9I

 

ではまたね❤️

 

あ!そだ♪

もう明日のことなんだけど、お知らせシェア♪

みんなで明日13時♪笑いましょ(´∀`)

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12593736148.html