印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

小4 4月号 硬筆

みなさん こんにちは🌸

よなしろ習字教室です。

 

今日は昨日より少し早くアップできそう。

 

今日は昨日と打って変わりよいお天気でした。

雨風強いのも嫌いではないけれど、

やっぱりおひさまの光は偉大です。

気持ちが上がる✨✨

 

今日も動画を撮りました。

まずはYouTubeにアップするのですが、

見つけちゃいました!

日本習字が公式の動画を出してくれてるー😆

https://youtu.be/69jDX4o7y4g

 

じゃ、私の、、意味ないか?と思ったけれど、

硬筆は今のところないみたいだし、、

せっかくドキドキしながら始めた事だし、

このまま続けることにしました。

明日も投稿すると三日坊主ではありません。

いぇい😊

でも、できない時はやりません、もちろん😆

日本習字の動画はさすが素晴らしいです。

筆がスーーっと動く音がとても気持ちいい。

是非参考に見てください。

 

で、私の地味な動画はこちら😆

https://youtu.be/zza6OyjU5Mg

 

また明日🌸

f:id:yonashiro-shuji:20200414163149j:image