印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

中1 4月号 硬筆

今日もやはり、夜!

こんばんは🌸

よなしろ習字教室です。

 

今日の千葉はすんごい雨でした。

朝の散歩から帰ってきたら、いきなり

本降りのどしゃ降り❗️助かりました。

夕方にはやみ、大きな虹を見ることができましたよ〜

見た人、いるかな〜🌈

 

今日の動画

今年、中学生になったHくんの作品を添削です。よなしろ習字教室のほーぷ✨小学生達の

あこがれのお兄ちゃんです。

ありがとう😊

https://youtu.be/VznaQemIQQQ

 

ここのところ、コンスタントに添削依頼写メLINEが増えてきて(みんな!偉い!感動✨)

すこ〜し対応にお時間頂いております。

順番に添削しておりますのでしばらーく

(今のところ2、3日)お待ち下さいね🌸

 

ではまた明日✨✨

 

f:id:yonashiro-shuji:20200418221259j:image