印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

12月号完了!

クリスマスも終わって年越しの準備ですね。

こんばんは。よなしろ習字教室です。

 

年の暮れになって日数が残り少なくなることや、押し迫ったこの時期のことを『数え日』と言うのだそうです。

二十四節気と七十二候の季節手帳より〜

 

生徒さんたちの作品は出来上がっておりましたが、自分のがまだでした💦

お掃除も大切ですが、まずは提出!

f:id:yonashiro-shuji:20181226225241j:image

f:id:yonashiro-shuji:20181226225254j:image

f:id:yonashiro-shuji:20181226225259j:image

書いて、まとめて、送付準備完了です!

今回は初めての競書大会。

返ってくるのが楽しみです♪

 

只今新たな幼、小学生の体験受付を一時中断させていただいております😌

また春ごろにできればと思っています🌸

成人の方は募集中です♪

どうぞよろしくお願いします。