印西市 よなしろ習字教室

お習字教室はじめます。 ひとりひとりの『やりたい』気持ちを大切に。 さぁ。どんな風に書きたい? まだ始まったばかり。生徒さんと一緒に作っていくお習字スタイル。 覗いてみてください♪

昨日体験に来てくれた女の子。

小学2年生。

これまで筆を持ったことがありません。

周りに習字を習っているお友達もいません。

でも、筆で書いてみたい と思っていたそうです。

 

今日、生まれて初めて筆を持つ。

という時は

ドキドキするだろうけど、好きな字(形)を好きなように書いてもらいます。

 

彼女は少し考えて「はっ」と思いつきました。

 

 

と書いてくれました。

(写真撮り忘れたー😭)

 

墨の世界に「色」だなんて🌸

なんだか粋だわ🌸

 

 

よなしろ習字教室では只今生徒さんを  募集中です。 どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。  

09088036970よなしろ  reiko5111@@ezweb.ne.jp  @をひとつ消してお使いください。  

 

https://yonashiro-shuji.hatenablog.com/entry/2018/07/17/224440